会員向け

会員の皆さまにお願いとお知らせ

20211113

お知らせとお願い

日本バレーボール学会
会員の皆様

平素より学会活動にご協力いただき、ありがとうございます。
さて、標記の通り、本日は皆様にお願いとお知らせがあり連絡させていただきました。

なお、このメールは全会員宛に8月9日に送信しております。
メールが未達の方はメールアドレスが未登録か、有効なアドレスが登録されておりません。
お手数をおかけしますが、下記フォームより変更申請をお願い致します。


<お願い>
本学会では、情報発信の活性化および諸連絡の迅速化を目的として、連絡のオンライン化を準備しております。それにともない、皆様のメールアドレスを確認させていただくこととなりました。本学会からの連絡の受け取りを希望するメールアドレスに変更がある場合は、以下の登録変更フォームにてメールアドレスをご登録ください。また、所属先、自宅住所など、その他の情報に変更がある方も併せてご登録ください。

なお、受信できているかを確認するために、登録情報に変更がない方は、その旨をこのメールへの返信にてお伝えください (空メールでも問題ありません)。

※収集した個人情報は本学会と会員様との連絡にのみ使用いたします。

https://forms.gle/byJf895o5niNDVYB8

ご多用とは存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

<お知らせ>
【2021バレーボールミーティング】を開催いたします。

日時:2021年8月14日(土)19:00〜20:30
主催:日本バレーボール学会
テーマ: :アナリストからみたオリンピック出場国の戦術

下記URLよりイベントページの閲覧と申し込みができます。
周りの方もお誘い合わせの上、ぜひ申し込みをお願いいたします。
多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

https://jsvr-2021volleyball-meeting.peatix.com

---------------------------
日本バレーボール学会 事務局
jsvr.office@gmail.com

会員向け < お知らせ

2021年11月13日 17:34:23